TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

遂にSBIバーチャル・カレンシーズ始動‼️最新仮想通貨情報 ポジティブ&ネガティブ情報まとめ

f:id:tnc2018taka:20180505181517j:plain 

 

 

TKです。

6月突入早々にやってくれました。

もう一度言います。

 

遂にSBIバーチャル・カレンシーズが始動しました‼️

 

これマジヤバイですね。

待ちに待ったぜという感じ。

てかリップル発射🚀してしまうかもしれません。

 

SBIVCの公式サイトによると、先行予約口座開設申込済みで、かつ審査が終了した方に住所地確認通知ハガキの発送を開始したとのことです。

お知らせ|SBIバーチャル・カレンシーズ

 

一般口座開設受付は、準備整い次第ということです。

私は仮想通貨参入が最近なので先行予約は間に合わなかった( ´Д`)y━・~~

 

あのSBIが始動したということは、そろそろ仮想通貨がトレ転して、上昇基調になるタイミングを見計らってのことではないのかと、勘ぐってしまいます。

わざわざ状況悪い時にサービス開始する意味ないですからね。良い時に発表して、口座開設者を大量獲得したいでしょうからね。

うん、SBIならやってくれそう。

 

待てよ。それって一般口座開設受付時か?

もうちょい先?

いずれにしてもリップルの仕込み準備をおすすめします!

  

 

 

 

<目次>

  

  

それではポジ&ネガ情報いってみましょう。

仮想通貨の情報は毎日発信されており、将来的に大きく影響しそうな情報も多々発信されています。

皆さんが情報を簡単に確認できるよう、TKが仮想通貨に関連するポジティブ&ネガティブ両方の情報をまとめて毎日発信していきます。 

※全ての情報について、裏をとっているわけではないので、誤情報が含まれる可能性もあります。信頼性の高い情報を収集するよう努力して行きます。

 

<ポジティブ情報>

まずはAirDrop情報からどうぞ!

TKのアカウントでつぶやいてますので、フォローお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ネガティブ情報>

ネガティブな情報も知っておかないと、もしも・・・のときに対応できないのも困りますからね。

 

 

 

 

 

  

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

仮想通貨が気になっている方はこちら↓から、口座開設可能です。

※リスク分散のため、複数口座開設がおすすめ 

<TKのおすすめ取引所>

リップルの購入は、安心のBitBankで!今週スマホアプリもリリースされより使いやすくなってます。リップル取引量世界一になりました‼️

 

 

Zaifは積立投資ができ、手数料も安い!nemの購入はこちらから。